« 西方寺のヒガンバナ 横浜No.92 | トップページ | サシガメとつき合う »

2016/10/09

異様な雲

富士山の笠雲か!?


 10月8日、中央道の初狩パーキングエリアで、不気味な雲を見た。円盤状で、どう見ても人工的で作為を感じる形状だ。地球人でなければ宇宙人の仕業ではないかと疑っても不思議ではない。このところの地球上の変異を考え合わせると、なにか、異常事態が起きたのではないかと思った。 (写真下は12:31に撮影)

Hppa080717_edited1

 そのうちに、雲の方向に富士山があることに気づいた。富士山の上には、しばしば笠雲が発生する。富士山の笠雲にしては、大きすぎるし、近すぎると思った。しかし、雲は刻々と変化する。大きさも位置も変化するだろうから、まず間違いないと確信した。もちろん、富士山を専門に撮影している写真家の方々のご意見もうかがいたものだ。 (写真下は12:54に撮影。なお、笠雲の下の山は富士山ではない)
Hppa080724
『豊田芳州のTheme』に掲載された写真と文章は、著作権法で保護されています。無断使用はご遠慮ください。All pictures and writings on this blog are copyrighted.

|

« 西方寺のヒガンバナ 横浜No.92 | トップページ | サシガメとつき合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西方寺のヒガンバナ 横浜No.92 | トップページ | サシガメとつき合う »