« セミも鳴かずば食われまい 横浜No.68 | トップページ | オオバギボウシの変態 八ヶ岳山麓No.152 »

2013/08/09

きくな チャレンジフェスティバルVol.1 横浜No.69

8月11日(日) 横浜市港北公会堂

          …コミュニティー充実のあかし…
 「菊名の未来を考える会」(http://kikumikai.jimdo.com)は、地域の活性化を企図して結成された。「笑顔が見えるまちづくり」をテーマに、着実に目標を達成している。Hpc_2今まで、「ハロウィンウィーク」、「七夕大作戦」「Xmasえきこんさーと」など地域に密着したイヴェントを実施してきた。住民も、これらの企画を盛り上げている。今夏、初めて「きくなチャレンジフェスタ」を立ち上げた。これほどの地域活動はめったにないのではないだろうか。菊名地域コミュニティーのいっそうの充実を感じる。企画意図や内容は、ちらしのコピー(ポップアップ可)を参照してほしい。チケット(入場料500円)は、菊名の未来を考える会(☎045-431-9384)、イープラス(e+ http://eplus.jp)へ。Hp1c_3

|

« セミも鳴かずば食われまい 横浜No.68 | トップページ | オオバギボウシの変態 八ヶ岳山麓No.152 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミも鳴かずば食われまい 横浜No.68 | トップページ | オオバギボウシの変態 八ヶ岳山麓No.152 »